人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市川櫻香の日記


by ooca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日、親子でお稽古とりきさん御結婚

本日は、日本舞踊、歌舞伎、茶道、着付け(15期生募集)の今年度の説明会でした。子ども達の嬉しそうな声や、興味満々な様子は、花のひらく4月、心もひらけていくこの時期にふさわしい。こちらも、始まりの緊張を心地良く頂きました。
今日はもう一つ始まりに立ち会いました。
市川りきさんの御結婚です。二十年の歳月鶴舞のお稽古場で泣いたり笑ったり。夢中に過ごしました。
おめでとうございます。

始終、りきさんを優しく見守られる新郎は、弓道をされる素敵な方でした。ご披露宴での映像は、彼の勤務するダイハツの[かくかくしかじか]の面を着けて、御新郎による弓道の構えから型どり矢を放つまで、発想共にお見事でした。(DAIHATSUのCMかと思った程、完璧)

そしてりきさん、いつのまに、気高く優しい百合の花のような人になって…感動しました。
よかった!
by ooca | 2015-04-18 20:57