市川櫻香の日記


by ooca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日々

f0228641_7375396.jpg

このblogの編集ができなくなっています。写真なども勝手な方向を向いてしまい御覧頂く方には見づらいことと思います。暫しご容赦ください。

blogは、むすめかぶきの身の回りで起きている出来事や観念的な思想をお伝えしようと始めました。
むすめかぶきはいったいどういったものかー。
お読み頂きすこしでも私どもの今とこれまでの歩みを知っていただければ何よりです。
社会の共同体と、個人の経験とによって育まれた団体です。伝統を学び、広くお伝えすることをわたしたちの仕事と考えています。
地域の中から生まれるものは
はかなく、繊細な性質を持っています。
次の時代の多くの人が共有しえる何かが生まれてくるものと信じながら、日々このむすめかぶきを歩んでいます。
[PR]
by ooca | 2016-12-04 07:37 | 未分類