人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市川櫻香の日記


by ooca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足も心も気持ちを込めて〜

足も心も気持ちを込めて〜_f0228641_221758.jpg

ボキッコキッと聞こえる怖い音。はい、私のお膝からちょっとお皿がずれて〓。あちこち病院に行ってましたが、なかなかこの音がなりやまない。しかし、ご近所の石川接骨院、初めて昨日診て頂き、なんと、お稽古に轟いた恐ろしい音がなくなり、復活しました〜。先生は、お散歩で仲良しなわんちゃん、りこちゃんの飼い主さんです。少し前のブログで紹介しました白い美人〓です。どこに行っても治らなかったのに。先生のお姉さんが宝塚だそうでお稽古で酷使する足の様子をよく承知くださって、有り難うございます。名古屋市中区千代田の石川接骨院さんです。舞踊家さんにお薦めです。

写真は、千葉の海岸美術館です。浅井慎平さんの空間です。言葉に出来ないけど、空間ってこんな空気がいい。千倉の海の力が感じられて。自分の大切をいとおしくフカンすると、そんな自分も好きになります。私の力の源は、名古屋の鶴舞のお稽古場の地力パワーです。土曜日はウィル愛知で「北州」を踊らせて頂きます。心の中にあるじんわりとしたものを引き出していくような曲です。その日は、新作「天の探女」のお話も致します。

今日も蒸しています。皆さんお体大切に。
by ooca | 2010-06-30 22:01