人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市川櫻香の日記


by ooca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝日カルチャーでお話しします

夢と花をたずさえた、むすめ歌舞伎の芸道の旅は、来月3日にその旅の姿を皆様に発表いたしましてご覧いただくわけですが、その前に今月29日名古屋、栄町スカイル、朝日カルチャーセンターで、おこかましくも、むすめ歌舞伎の今日までの、『おもしろくて、やがて涙の芸の道』芸の道というのは、極めた方のお話しと思いますが、まだまだ、とてものことですが、それでもおもいきって、私の旅のこれまでの行程説明会を致しましょうということです。全く宣伝をしなかったので、皆さんお集まり頂けるのでしょうか…
むすめ歌舞伎をお楽しみ頂く良い機会です。ぜひ、お出かけを。公演のお切符もご用意あります。ご一緒にむすめ歌舞伎の芸をめぐる旅をお楽しみ頂けたら、旅の相棒ができたようで、私はとても嬉しいです。もちろん皆さんにも、楽しんで頂けるひとときでありたいと思っております。お待ちしてます。
by ooca | 2011-10-26 11:37